今日は、スタバのラテ

今日は、スタバのラテ(グランデサイズが基本)が美味しいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを体内にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのカフェインが今の私に必要。


高血圧対策 | ゲーム用PC | モンスターハンター3G


洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。


ランドセル | フィギュア | スラムダンク | 焼肉


アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)


機動戦士ガンダム | チョコレート | はなまるマーケット


19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。